迪子、記。

~俳優 石田迪子が記すブログ。日々のあれこれ、出演情報など~

あやめ十八番、配役発表!そして、5月は。

    4月19日(水)から始まります、
    あやめ十八番『ダズリング=デビュタント』

    なんと!
    配役が、発表されました!


    配役詳細(あやめ十八番公式ブログ)
    http://ameblo.jp/ayame-18/entry-12262979991.html?timestamp=1491407157


    【西洋画版】では「男爵夫人」
    【日本画版】では「娼婦」


    を演じます。



    私は両バージョン共に女性の役ですが、見てください日本画版。
    母親や夫人の役が男役者だったりと、
    いっろいろシャッフルされてます。 
    楽しいことになってます。笑
    ぜひ両バージョン共にご期待ください!
    切ない、けれど力強い根深さある作品に仕上がってきていると思います。 


    そして、お席ですが、土日がだいぶ埋まってまいりました。
    狙い目は19日(水)・20日(木)・21日(金)の平日です。

    ご検討中の皆さま、
    お早めに、以下リンクよりご予約ください。
    (特に土日は、間際になると完売になる可能性大です!)

    あやめ十八番ご予約・公演詳細はこちら

    http://ticket.corich.jp/apply/80298/008/

 


そしてそして、5月末に出演するリーディング上演舞台の詳細も
発表されました!
初めてお世話になる劇団さんです。
日常を丁寧に、繊細に、時に幻想的に描く作品を創られています。
劇団員の皆様も、その作品に染まることのできる透明感と、
優しい空気をまとっている方々ばかりです。

青☆組 リーディング上演『時計屋の恋』
5/26,28,29,30 アトリエ春風舎にて。
 詳細はこちら⇒http://theater.aogumi.org/?eid=1534812


この東京に劇団は数多くありますが、
あやめ十八番も、青☆組も、
未見でしたら是非いちど見て欲しい劇団です。
お楽しみに。(^^)


迪 michi 

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
●○● 出演情報 ●○●
【舞台】
青☆組新作舞台
『グランパと赤い塔』
11月18日~27日at吉祥寺シアター
チケット予約は10/15(日)開始!


【ナレーション】
TV・ラジオ・WEBなどで、多数オンエア中!
●Message
ISHIDA MICHIKO


石田迪子(いしだみちこ)
俳優。現在、フリー。
東京都青梅市出身。3月3日生まれ。
文学座附属演劇研究所を卒業後、
舞台・映像・ナレーション・朗読などで活動。
近年の主な出演作は、
ミナモザ「みえない雲」
あやめ十八番「ダズリング=デビュタント」
岸田國士短編「恋愛恐怖病」
waqu:iraz「わたしたちのからだは星でできている」
青☆組「時計屋の恋」
パルテノン多摩×演劇プロジェクト「たまたま」
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」等。
自然が好き。 和が好き。
★お仕事のご依頼は、上記メッセージフォームよりお問い合わせください。
  • ライブドアブログ
迪子、記。